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【必見】CODモバイル マルチでの勝率をあげるおすすめパークを紹介

 

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みなさんゲーム楽しんでますか?フクです。
今回は私がおすすめするパークを紹介していきます。
マルチプレイでの勝率をあげるためにもパークはとても重要になってきますので少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。
ではさっそくいってみましょう!

 

 

パークで自分自身を強化しよう

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まずパークとはなんなのか簡単に説明します。パークはそれぞれのロードアウトに3つまでセットすることができます。パークには赤、緑、青と色分けされいてそれぞれの色から1つ選んでセットできます。パークをセットすることでプレイヤーを一部強化することができるようになります。パークのセットの仕方はとても簡単です。
ロードアウト画面の一番下にパークをセットするところがあります。
パークはロードアウトごとにセットできるので使う武器や立ち回り方で変えることをおすすめします。

パーク一覧

パークがなんなのか簡単に説明したところで現在(2020年3月27日)実装されているパークを色ごとに紹介しておきます。


【赤パーク】

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機敏 オブジェクトの設置が速くなり、ダッシュ後の武器のエイム速度が85%減少
高速回復 HP回復率が35%上昇
不屈 キルされてもスコアストリークの進捗はリセットされないが、スコアストリークのコストが倍になる
フラックジャケット 爆発で受けるダメージが35%減少
スカルカー 歩行およびしゃがみ時の移動速度が12%上昇
ライトウェイト ダッシュ速度が10%上昇し、落下によるダメージが大幅に減少



【緑パーク】

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タフネス 銃撃を受けた際のひるみを60%減少
ハゲワシ 倒した敵から回収できる弾薬の数が、装備している武器のマガジン容量と同じになる
追跡者 4秒間敵の足跡が視認可能になる
ゴースト 敵のUAVに自分の位置が認知されない
冷血 敵のAI操作スコアストリークに狙われない。手動操作スコアストリークには影響しない。
ハードワイヤー カウンターUAVとEMPグレネードが無効になり、トリップマインに認知されなくなる。敵の追跡者PERKの効果を減少

 


【青パーク】

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ハードライン 敵を倒した際に獲得するポイントが25%上昇
爆破エキスパート 爆発物のダメージが25%上昇
タクティカルマスク 自分のタクティカルの効果時間が40%減少
アラート プレイヤーの近くにいる敵のおおまかな位置をミニマップに表示する
エンジニア 敵の装備とスコアストリークが表示される。味方のケアパッケージを再ロールし、敵のケアパッケージにトラップを仕掛ける
デッドサイレンス 音を立てずに移動

 

初心者におすすめのパーク

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マルチプレイ時においてパークはかなり重要です。どういった立ち回りをして武器は何を使うかで使用するパークは変わってきます。ですが始めたばかりの方や初心者の方は何をセットすればいいかわからないと思うので私が普段から使っているパークを紹介しますので参考にしてみてください。

初心者の方にむけてマルチプレイでのモードごとの立ち回りについても解説していますのでこちらも参考にしてみてください。

 

www.hukusanblog.com

 

撃ち合いに勝てる『機敏』

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初心者の悩みの1つに「打ち合いに勝てない」ってのはよく聞きます。
撃ち合いに勝つためには相手よりも早くエイムを合わせて攻撃する必要があります。
そこでおすすめがエイム速度が上昇する『機敏』です。
『機敏』はオブジェクトの設置が早くなりダッシュした後のエイム速度が85%も上昇します。
初心者から上級者と幅広いプレイヤーに使われているおすすめパークです!

スコアストリークを確実に使える『不屈』

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スコアストリークはほとんどが強力で試合の有利不利をひっくり返すほどの力があります。ですが使うためには相手をキルしポイントを貯めていかなければ使えません。
そして強力なスコアストリークになればなるほど必要ポイントも多くなっていきます。
何より1度倒されてしまうと貯めたポイントはリセットされ、貯め直さなければいけません。そのため初心者の方はなかなかスコアストリークが使えないって方も多いと思います。そこで私がおすすめするのは『不屈』です。

『不屈』はスコアストリーク必要なポイントが2倍になりますがその代わり、
倒されてもポイントはリセットされません。そのためある程度キルできれば確実にスコアストリークを使うことができますので、初心者の方にはおすすめです。
私もよく使っています。

攻撃によるひるみを軽減『タフネス』

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最後に紹介する初心者におすすめするパークは『タフネス』です。
こちらも初心者の方の悩みでよく聞く「エイムがブレる」のを軽減してくれるパークです。
エイムがブレる原因として武器による反動、相手の攻撃によるひるみでブレてしまうなどがあります。
『タフネス』は相手の攻撃によるひるみを60%軽減してくれます。
そのおかげでひるみによるブレが軽減されて安定してエイムを合わせることができます。

パークも勝率をあげるために重要ですがスコアストリークは何を使うかもマルチプレイにおいてとても重要になってきます。こちらでは初心者に向けてスコアストリークの解説から私がおすすめするスコアストリークを紹介していますので参考にしてください。

 

www.hukusanblog.com

 



 

武器種ごとのおすすめパークセット例



使用する武器によってセットするパークは変わってきます。
ここでは武器種ごとのおすすめパークセット例をご紹介していきます。

アサルトライフル

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アサルトライフル 効果
赤パーク『機敏』 オブジェクトの設置が速くなり、ダッシュ後の武器のエイム速度が85%減少
緑パーク『ハゲワシ』 倒した敵から回収できる弾薬の数が、装備している武器のマガジン容量と同じになる
青パーク『ハードライン』 敵を倒した際に獲得するポイントが25%上昇


中距離でもっとも力を発揮するアサルトライフルですが近距離で戦う場面も多いので、
『機敏』で撃ち合いに勝てるようにして、『ハードライン』で獲得ポイントを上昇させてスコアストリークを回しやすい編成です。弾の消費が激しいので『ハゲワシ』でカバーしています。

サブマシンガン

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サブマシンガン 効果
赤パーク『機敏』 オブジェクトの設置が速くなり、ダッシュ後の武器のエイム速度が85%減少
緑パーク『ハゲワシ』 倒した敵から回収できる弾薬の数が、装備している武器のマガジン容量と同じになる
青パーク『デッドサイレンス』 音を立てずに移動


撃ち合いにもっとも強いサブマシンガンなので『機敏』でさらに安定して撃ち合いに勝てるように、こちらも弾の消費の多さから『ハゲワシ』を採用しています。
そして戦況によっては裏どりもできるよう『デッドサイレンス』という編成です。

スナイパーライフル

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スナイパーライフル 効果
赤パーク『高速回復』 HP回復率が35%上昇
緑パーク『タフネス』 銃撃を受けた際のひるみを60%減少
青パーク『アラート』 プレイヤーの近くにいる敵のおおまかな位置をミニマップに表示する


遠距離で力を発揮するスナイパーライフルは攻撃を受けた時に回復速度が35%上昇する
『高速回復』で倒されにくくし、『タフネス』で攻撃を受けた際の怯みを軽減して
エイムブレを抑えることで安定したエイムができます。接近してくる敵に気づけるように『アラート』をセットしています。

ショットガン

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ショットガン 効果
赤パーク『ライトウェイト』 ダッシュ速度が10%上昇し、落下によるダメージが大幅に減少
緑パーク『追跡者』 4秒間敵の足跡が視認可能になる
青パーク『デッドサイレンス』 音を立てずに移動


近距離で力を発揮し、相手陣地に乗り込み裏どりを仕掛けることが多いショットガンでは『ライトウェイト』でダッシュ速度を上昇させ『追跡者』で相手の移動経路を掴み
裏どりに気づかれにくくするために『デッドサイレンス』を編成しています。

ライトマシンガン

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ライトマシンガン 効果
赤パーク『機敏』 オブジェクトの設置が速くなり、ダッシュ後の武器のエイム速度が85%減少
緑パーク『ハゲワシ』 倒した敵から回収できる弾薬の数が、装備している武器のマガジン容量と同じになる
青パーク『アラート』 プレイヤーの近くにいる敵のおおまかな位置をミニマップに表示する


中距離で力を発揮し、装弾数が多いのが特徴のライトマシンガンはその重量からか
エイムの速度が遅いデメリットがあるので『機敏』で補いつつ『ハゲワシ』の効果を最大限に活かせるよう編成しています。『アラート』で敵の位置を把握できます。

今回紹介したセットは一例であくまで私のおすすめなので自分で色々試してみて、
自分が使いやすい組み合わせを探してみてください。

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最後までご覧いただきありがとうございました。